このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2011年10月9日

戦力外・・・

阪神の戦力外通告の記事を今読みました。

*********************************

阪神は9日、下柳剛投手(43)、葛城育郎外野手(34)、杉山直久投手(30)、桟原将司投手(29)、桜井広大外野手(28)、阿部健太投手(27)、育成選手の田中慎太朗内野手(26)、高田周平投手(26)に対し、戦力外通告したことを発表した。


*********************************


慎太朗君・・・(号泣)

最近試合に全然出してもらってなかったから、ある程度は覚悟していたんですけど、こうやって活字になると辛いです。

今年の夏に鳴尾浜で満塁ホームランを生で見られて本当によかった。
その瞬間は「お願い、打って!」と念を送っていたので写真は撮っていませんが、あの姿は今でもしっかり覚えています。

阪神を去ってもずっと応援しますよ。
新天地で頑張れ、田中慎太朗!

4 件のコメント:

  1. えーっ!慎太朗君、戦力外ですか〜。満塁ホームラン打ったのに、なんでやー。
    そりゃ、ショックですねぇ。私も、何の因果か(笑)慎太朗君の存在を知って、
    なんとなく気にはなっていたので、残念です。
    広島出身だから、カープに来ないかなぁ。ついでに下柳も連れて。
    熱烈歓迎いたします!!

    返信削除
  2. さっちんです。
    新聞で私も知りました。
    応援している選手が戦力外となると、
    本当に頭をガーーンと殴られたような衝撃が走ります・・・(泣)

    ↑よその球団でもいいから選手として残ってほしいなぁ・・・。

    返信削除
  3. りぽっち さん
    もうめっちゃショックですよ~!(号泣)
    あの日台風さえ来なければ鳴尾浜でご一緒に慎太朗君を応援出来たのにねぇ、残念です。
    慎太朗君はトライアウトを受けるらしいので、カープさん、お願いですから拾って下さい。

    返信削除
  4. さっちんさん
    今回の戦力外は下さんとか広大とか葛城とかショックが大き過ぎるわ~!(涙)
    全員他所で活躍してほしいですね。

    球児が打たれてサヨナラ負けより慎太朗君戦力外の方が落ち込むわ・・・。

    返信削除