このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2011年10月16日

寒くなってきました

ブダペストの天気予報です。
最高気温がマイナス! 実家周辺なら真冬の天気です。まだ10月半ばなのに。
私の周りにも風邪をひく人が増えています。
私自身もちょっと風邪気味でしたが、週末ゆっくり寝たのですっかりよくなりました。
金曜の夜は8時就寝、翌朝7時まで11時間熟睡です。
風邪薬を飲んでも全然効かなかったけど、寝たら治りました。(安上がり)

ところでこんなものを見かけました↓
3輪車です。
これって手作りですよね。それとも市販されているんですか?
ナンバープレートも付いてないし。
小型で小回りが効くから渋滞だらけのブダペスト向きですね。

最後に久々のドナウ川。
マルギット橋を渡る市電から撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿