このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年10月11日

市電の車窓から

先日18番市電の動画を載せましたが、市電から見た街の様子をご覧下さい。


この市電はこの後ドナウ川沿いを走ります。
その車窓はこちらの記事の下の方をご覧下さい。


続いて4番市電。
ドナウ川に架かるマルギット橋を渡る時の車窓です。



4番と6番の市電の車両はSiemens製Combino。(これです↓)
写真はブダペスト市交通局のサイト(www.bkv.hu)から拝借しました
今回も鉄オタ甥向けでした~♪

野球も終わったし、これからは甥向けに伯母ちゃんのお薦め演奏をいくつか書こうと思います。
曲のリクエストがあったら言って下さいね。

*************

ところで、これ(↓)日本でも流行ってますか?



確か世に出たのはこの夏あたりだったと思うのですが、なぜか今職場で大流行。 
毎日昼休みに皆で踊ってるんです。(ただのアホなオバちゃんや:笑)
結構いい運動になりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿