このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年10月10日

アニキ引退

昨日は今シーズン最後の試合でした。
最後の打球がレフトフライ。
それをがっちり掴むアニキの姿が2005年の優勝決定の瞬間と重なりましたね~。
能見ちゃんは奪三振王やし、メッセは10勝したし、番長と真剣勝負、おまけにアニキの盗塁まであって本当にいい試合だったと思います。
 
メッセとウィニングボールの譲り合い。この後ハグしてましたね。
アニキ、お疲れ様でした&ありがとうございました。

それにしてもキヨマーはなんであんな黒いん?

2 件のコメント:

  1. たーさん2012/10/11 2:17:00

    わはは、そこですか!
    私もニュースで見てたとき
    清原さん、シャネルズみたく(古ッ)塗ってるのかと
    思いましたよ・笑 また歯が輝くほど白い・・

    兄貴、おつかれさまでしたね。

    返信削除
    返信
    1. シャネルズ!!
      私も全く同じこと思いました。(笑)
      そして頭の中でずっとランナウェイが鳴っています。

      アニキのスピーチで感動して泣いたのに、キヨマーは反則です。
      西武時代の爽やか笑顔のキヨマーのポスターを部屋に貼っていた私には、今のシャネルズキヨマーはキツすぎますわ~。

      削除