このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年5月8日

はやたん♡

いやぁ~、嬉しいですね!
対読売3連勝、それも東京ドームで☆☆☆
(空調係、裏と表間違えたんかな・・・?)

それにしても3試合ともいい勝ち方でしたね♪
5月6日は能見ちゃんのプロ入り初ホームラン!

7日は新井ちゃんの2打席連続ホームラン!

そして今日ははやたん♡の誕生日ホームラン!
(以下、写真は全てサンスポさんから拝借しました)

そしてひーやん復活打!


今シーズン初ヒットが決勝点タイムリー!
嬉しいですね~~~、ほんまに嬉しいわ。


Twitterにこんなん出来てましたよ↓

#桧山さんに土下座しようの会
#桧山様に謝る会

やっぱりひーやんは代打の神様や!!


ドナウ猛虎会も更新されましたのでよろしければご覧下さい。(こちらです)

4 件のコメント:

  1. いやいや、この3連戦はよかったですね。
    はやたん、HR打って球を落として一人芝居みたいだけどこれも経験、というかHR打ってなかったら・・・・
    新井兄弟や若手の活躍もよかったけれど藤井ちゃんの、外野フライか、という一瞬ガックリ顔のHRが一番楽しかったですよ。

    返信削除
    返信
    1. ほんまによかったですね~♪
      後々、バックスクリーン3連発と並んで語り継がれるような3連戦でした。
      はやたん、せっかくバースディホームラン打ったのにエラーで帳消しですね。(苦笑)
      今日はスタメン落とされてたし・・・orz

      男前藤井さんのHR、打った本人が驚くってやっぱり東京ドームって空調係が操作してるんですよ!

      削除
  2. フランシス2013/05/09 16:18:00

    順位は同じですが、2.5差まで詰め寄りましたね。
    今年はオールスターまでに「シーズン終わった」と、ならなければいいですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. これからどんどん詰め寄って追い抜きます。
      ウサギがなんぼのもんやねん!
      秋に笑うのはトラです!

      削除