このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2011年7月17日

実家なう

ブダペストの空港(リスト・フェレンツ空港)がきれいになりました♪



空港内にグンデル(ハンガリーの老舗レストラン)が~~~!

小さなサンドイッチ一切れ1500フォリント。さすが老舗や!


この飛行機に乗って、まずはパリに向かいました。

今回の一時帰国はパリ経由です。
おフランスの空港はやっぱりきれいざます。


あら、窓を拭いてますね。そろそろ出発時間なんですけど・・・

げげっ、遅れるやん~!


まあ前回の24時間遅れに比べたらたいしたことないけどね。

とにかく無事に日本に着きました。


 空港から橋を渡ります。ああ海や海や海や~~~♪

乗ったバスの窓にはこんなものが↓
ああもう、ドナウ猛虎会会長御用達のバスじゃないですか!(笑)
で、なんですかトラは? 私が帰国してからめっちゃ調子良いじゃないですか。
やっぱり私って勝利の女神やわ~♪

ふふふ、明日は慎太朗君の応援に行きます。大活躍間違いなしですね☆

10 件のコメント:

  1. かぶだよし2011/07/17 13:57:00

    おかえりなそい〜〜♪
    猛虎の女神来たりて勝利の風ふく〜〜ですね〜。
    バラードさん帰国で日本が元気になる〜〜!
    って感じがします。(笑)

    返信削除
  2. うわあ〜 balladeさんの帰国便り☆ いいなあー日本!
    ドナウ虎会長御用達バスで関空から静々とご到着とは・・・
    なんと幸先の良い☆
    時差ぼけ+熱中症にお気をつけて〜!

    返信削除
  3. フランシス2011/07/17 16:52:00

    定刻に飛ぶことが奇跡のエール・○ラ○スを、こんな誤差(!)で離陸させるとは、バラードさん凄い。
    因みに出張でこの航空会社には何度も痛い目に合っておりまする。

    返信削除
  4. お疲れ様。外国はなんでもきれいなもんですねぇ。。。

    はいはいとらちゃんね。この間横浜駅でトラ大好き軍団に出会いました。みんなユニフォームきてすごいんだもの!

    返信削除
  5. かぶだよし さん
    私が帰国してからトラは全勝です☆
    シーズン終わるまでずっと日本にいたいです♪

    それにしても久々の湿度、久々のゴ○○リ、そして久々の台風!
    そちらは大丈夫ですか?

    返信削除
  6. sachan さん
    虎バスで帰宅後、トラがずっと勝ってます☆
    今日は台風の影響で試合中止。
    日本滞在中に中止になるとものすごく損した気分です。
    時差ボケはほぼ直りました。
    毎日人に会って美味しいもの食べて楽しんでますよ~♪

    返信削除
  7. フランシス さん
    遅延といっても1時間ちょっと、おまけに荷物もちゃんと届きましたよ!
    頑張ってるやんAF!
    いやぁ、いいですねえ、期待値が低いとこんなことで感動出来るんですから。(笑)

    返信削除
  8. りかこ さん
    トラは元気です☆
    やっぱり私が帰ってきたからやわ~。
    来週は私も甲子園で応援します♪

    返信削除
  9. balladeさん、こんにちは。はじめまして。
    balladeさんが経由した国、フランスの真ん中辺りに住んでいるechalotesです。
    sachanのところで紹介されていたピーマンの肉詰め~を
    参考に私もそれらしきもの?!を作ってみました。
    おいしかったです!!
    それで遊びに来たのですが…日本にいらしゃるのですね。
    どうぞ暑さに気をつけて♪
    リンクさせてくださいね。どうぞよろしくお願いします。^^

    返信削除
  10. echalotes さん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    ピーマンの肉詰めを作られたのですね。
    ブログ拝見しましたが、私のがさつな盛り付けとは違ってとってもお洒落で、さすがおフランス!と感動しました。
    と同時に「もう少し見た目も考えよう」と反省しきりです。
    夫は「旨けりゃいい、たくさんあればいい」と言う人なので今まで許されてきたんですけど、お恥ずかしい限りです。

    私もリンクさせていただきますね。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信削除