このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2011年7月11日

3割5分

デイリーにまたまた慎太朗君の記事が載っていました!
こちらです。

2打数2安打1打点ですよ! 打率・350ですよ! 頑張ってますね~♪
(スコアはこちら

いよいよ来週鳴尾浜に行きます。
天気予報を見たらその日は晴れ。よっしゃあ!
暑くなりそうだけど、暑さに負けずしっかり応援しますよ。


支配下登録目指して頑張れ、田中慎太朗選手!

4 件のコメント:

  1. フランシス2011/07/12 16:37:00

    もう来週なんですね。
    早いなぁ〜。

    返信削除
  2. よっしゃあ〜!! 気をつけて行ってらっしゃーい!
    ピーマンの肉詰め作りました♪ ブログに様子を書きました。
    美味しくて、ペロッと食べちゃいました 
    うちのだんながballadeさんにくれぐれもよろしくと申しております。:)

    返信削除
  3. フランシス さん
    明後日の便で出発です。楽しみです~♪

    返信削除
  4. sachan さん
    ありがとうございます。
    発つ前の「帰ったらあれとこれをして・・・」と計画する時って本当に楽しいですね。
    実際に日本にいると慌しくてあっという間に時間がたってしまいます。

    パプリカご主人のお口に合いましたか?

    返信削除