このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2011年5月14日

お知らせ

Bloggerの調子が悪くて5/11と5/12の記事が消えてしまいました。
また5/11以降に頂いたコメントも消えてしまったようです。

やっと記事は戻りましたが、コメントは消えたままです。今後復旧されるのでしょうか?

以前使っていたエキサイトブログが不調続きでこちらに引っ越してきたのですが・・・どないなってんねん~~~!

4 件のコメント:

  1. まあったく今回はビックリな不調でしたよねっ こんなことは初めてです
    balladeさん 素敵な日曜日をお過ごしください☆

    返信削除
  2. sachan さん
    安定していると評判だったBloggerなのに~!
    これからはこんな不調はありませんように。
    sachanさんもどうぞよい週末をお過ごし下さいね。

    返信削除
  3. フランシス2011/05/15 15:54:00

    やっぱりサーバー側の問題でしたか。
    突然ミクシィ止めてしまったのかと、心配しました。

    ワタシはかれこれ5年ぐらいやってますので、これが消えると、ちょっと悲しいですね。

    返信削除
  4. フランシス さん
    2日間アクセスできなかったので本当に困りました。
    何年か前まではネットのない生活が当たり前だったのに、便利さに慣れるとちょっとでもアクセス出来ないとパニックになります。

    返信削除