このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2011年5月9日

ブダペストのキーちゃん

久々にキーちゃんファンクラブHPのPhoto Galleryを見たら写真が増えてました。
ページの下の方にある"Visiting Budapest, November 2010"。
いや~~ん、何これ! うちの近所ばっかりやん!
ちょっと寄ってくれたらよかったのに。(笑)

しかし、どの写真も背景の中にキーちゃんが埋もれてる感じ。
一体誰が撮ったんでしょう? もしかしたらママ?

取り敢えず次の週末の予定が決まりました。
キーちゃんと同じ場所で同じポーズの写真撮ります!
リストの像とETごっこしようっと。(あほ)

で、一番下のヴァイオリン弾いてる写真とか(すごい構えやなあ・・・)、グラス片手にパイプくわえてる写真は一体・・・?
ツッコミどころ満載、さすがキーちゃんや!


***************

ところで昨日夫と"Shanghai"を見ました。
日本ではこの夏公開予定らしいので詳しいあらすじには触れませんが、太平洋戦争開戦前夜の上海を舞台にした映画で、日本人将校を渡辺謙が演じます。
謙さんが登場した時に夫が「あ、この俳優Last Samuraiの人だ。Inceptionにも出てたよ。いい俳優だね」と言うので「そうよ、なんといっても阪神ファンだし」と答えたら「それは関係ないと思うけど」と言われました。
何言うてんの! メッチャ関係あるわ! 阪神は生活の一部やで!

で、謙さんが最近の阪神に対して苦言を呈してます。(こちら
ほんまやほんまや~、もっと言うたって、謙さ~ん!

4 件のコメント:

  1. balladeさん こんにちは〜 
    さっむーい雨もようの東京の朝です。まだ東京をうろちょろしているsachanでござりまする。そろそろホームシックだとか言いながら・・・日本もうれしいけどオーストリアも恋しい・・・♪
    やった〜 キーさまのご幼少のみぎりの写真とか満載のgallery おもしろい
    それに渡辺謙さん!大好きな俳優さんです☆ 病気してどうなるかと思ったけど見事に復帰されて元気そうで大活躍ですね!おまけに阪神ファンのお仲間とは・・・ぱーふぇくと♪

    返信削除
  2. sachan さん
    東京は寒いんですね。
    ブダペストは暑いですよ~、今日も25℃以上ありました。
    半そでTシャツでちょうどいいです。
    いつまで日本ですか?

    渡辺謙といえば独眼竜政宗! 素敵でしたよね~♪
    あの後ご病気で心配しましたが、今は世界をまたにかけて活躍する大スターで、おまけに筋金入りの阪神ファン☆
    ドナウ猛虎会特別会員に(勝手に)任命しました。

    返信削除
  3. balladeさん こんにちは!
    やっと復旧したblogger...こんなに長いあいだ不調が続いたのは初めて コメントも消えちゃったみたい アホblogger!!!チョットアタマにきております
    ・・・こんどはコメントsurviveできるでしょうか?ためしてみますネ

    キーちゃんgallery見たら ちっちゃいときの写真とかあって 超かわいい!
    やっぱり天才少年だったのですね〜 キーさま。
    そしてわたしの大スキな渡辺謙さん♡なんと阪神ファンとは。パーフェクトではないか☆

    返信削除
  4. sachan さん
    Blogger何とか復旧しましたね。
    でも一部コメントが消えてしまったのが残念。
    Bloggerは安定していると聞いて引越ししたのに~!

    キーちゃん小さい時は天使でしたね♪
    今はただのおっさ(以下略)
    渡辺謙といえば独眼流政宗! 素敵でしたよねえ♪(若い人は付いてこられない話題)
    人気取りのために「○○ファン」を名乗る芸能人が多いけれど、謙さんは筋金入りです!

    返信削除