このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年3月4日

サミーの冒険

夫がせっせと200Ft硬貨を貯めて買ったTVで、今日の午後"Sammy's Adventure"という映画を見ました。



夫は鼻息荒く「さすが3Dは迫力あるよね」を繰り返していましたが、う~ん・・・映像はきれいだけど、お話はお子ちゃま向けアニメで、特にどうってこともなかったなあ。
それに夫大興奮の3Dも、私は「メガネしんどいわ~」と言って大いに顰蹙を買いました。(笑)


それよりも私はこっちがいいな♪
ニコライ君のダンテ♡



ああ~、ブダペストでも弾いてほしい~~~♪♪


ところで日ハムの開幕投手についてのサンスポの記事(こちらです)を読んで、「えーっ?」と驚きました。
なんか監督の談話読むと初戦は捨て試合みたいに聞こえるし。
選ばれた選手は監督のこんな言葉聞いたらどう思うんでしょう。
それに、ずっと成績がいいのに開幕投手に選ばれなかった選手との間にしこりは残らないのかなあ。
選ばれた本人が一番辛いと思いますが、どうなんでしょうね。

2 件のコメント:

  1. フランシス2012/03/05 13:03:00

    3Dテレビ、作っている側にいますが、やっぱり一家に一台お気軽に、というより、劇場とかで特別な体験ができる「アトラクション」だと思いますよ。
    疲れるのもありますが、飽きるのも多分すぐです。(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. 夫は「新しもん好き」なので、今は「3Dテレビを持っている自分」に大満足のようです。
      でも、TV番組は3Dじゃないし、3D仕様の映画を観る時以外は普通のテレビと同じですよね。
      コツコツ貯めたにしてはお金の使い方が下手なような気がします。

      それより私にプレゼントした方がいいと思うけどなあ・・・。(笑)

      削除