このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2011年8月4日

自宅なう

昨夜遅くブダペストに戻りました。

日本滞在中は毎日慌しくてなかなか更新できませんでしたが、日本で撮った写真を今後何回か載せたいと思いますのでよろしくお付き合い下さい。


今回は一枚だけ。実家の玄関に飾ってあるものです。何でしょう?


お天気おじさん福井さんのサイン。あの笑顔が大好きでした。今は天国でお天気を見守っていらっしゃるでしょうか。
母が色紙とマジックを差し出してサインをお願いしたら「あ、わたくしマジックは持っておりますので」とマイマジックでサインして下さったそうです。



今回の帰国中「会いたい」と言って下さる方が多く(皆さんありがとうございます)、一時帰国する前は全ての方とお目にかかれると思っていましたが、あいにく滞在期間が短く、また滞在中に台風も来たりで、残念ながら会えなかった方が大勢います。
次回は是非!!!


ところで日本滞在中はトラ一筋で自称勝利の女神に徹していたので、ヴェルビエの配信を観る暇が全くありませんでした。
キーちゃんのリストを聴いています。ああ、やっぱり美しいわ、「回想」♪
これから配信終了までじっくり楽しみたいと思います。

で、こんなんあったんですけど・・・↓



やたらはじけてるキーちゃん。
"with all the sexy girls on stage, Yay!"って・・・(爆)
好きな罵りの言葉"f...ing communist"も笑える~~~。

4 件のコメント:

  1. balladeさん おかえりなさ〜い!!! ちょうど、この一週間 うちに遊びに来てたフランス人の友人が、明日の朝 ウイーンから船でブダペストに向かうんですよ。わたしは月曜に東京へ出発です・・・暑そうだな〜日本。
    楽しいことがいっぱいで勝利の女神パワー炸裂の夏休み旅行でしたね!!
    ダンナさんはballadeさん帰ってきて ほっとしているのではないかな♪
    お疲れが出ませんように。よく休養してくださいね!日本のいろんな話や写真 楽しみに待ってます。

    返信削除
  2. フランシス2011/08/05 16:03:00

    お疲れさまでした。
    次回はヨーロッパでお会いできればいいですね。
    いつになるか分かりませんが。(笑)

    返信削除
  3. sachan さん
    ただいま~!
    日本にいた時は毎日忙しかったけど、今振り返るとあっという間でした。
    sachan さんは来週から日本ですか、いいですね~♪ 私もまた行きたいです。(今帰ってきたばかりなのに)

    ブダペストは今日から暑くなりましたよ。
    ご友人がブダペスト滞在を楽しまれますように。
    ウィーンからの船旅、昔一度だけ経験あります。
    ブラティスラヴァを越えると右岸がハンガリー、左岸がスロヴァキアの区間があって、国境のドナウ川を船で下るのは不思議な感覚でした。

    返信削除
  4. フランシス さん
    日本滞在中はお世話になりました。
    次回は是非ヨーロッパでプチ同窓会しましょう!
    お待ちしてますよ~♪

    返信削除