このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2014年6月30日

Budapest Eye

夏の風物詩、Budapest Eyeが今年もエルジェーベト広場(Erzsébet tér)に登場しました。



この大観覧車、もともとはSziget Fesztivál(ドナウの中洲で毎年夏に開催される音楽祭)開催中に会場に設置されていたのですが、音楽祭の前にブダペストの中心地にも登場するようになりました。
移動式の観覧車としては世界最大だそうです。

高い所大好きな私(つまりアホ)は是非一度乗ってみたいのですが、高所恐怖症(と自分では絶対に認めないけどバレバレ)の夫は絶対に嫌だと言います。
見晴らしいいと思うんだけどな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿