このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2014年6月26日

ルーズヴェルト・ゲーム

先日のドナウ猛虎会通信にも書いたのですが、虎が交流戦で貯金を使い果たしている間、「ルーズヴェルト・ゲーム」にはまってました。
沖原君が工藤ちゃんの息子さんとは!
いやぁ、爽やかな好青年じゃないですか♪

半沢直樹に出ていた役者さんが大勢登場していたのに、机バンバンの人が出てこないのはどういうわけなんでしょう?
机バンバンの人見たかったよ~~~!

で、私はこのドラマを観てイツワの如月君のファンになりました。
マウンド上でのふてぶてしい笑顔、あそこまで憎たらしい役を演じられると好感が持てますね、ってひねくれてますか、私?(笑)
それに、番組HPのブログを読むと、役柄とは違ってメッチャ好青年なんですよ♪
如月を演じた鈴木伸之さん、7月からは水球選手の役を演じられるそうです。
ハンガリーは水球大国、私も水球が大好きなので楽しみです。

****

週末に観た映画。



Her(邦題はher/世界でひとつの彼女)。
主人公の男性が人工知能の声に惹かれていくお話なのですが、そのうちSiriもこんな風になるんじゃないですか?
夫は面白いいと言うのですが、私にはちょっと不気味なお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿