このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2014年3月30日

地下鉄4号線

やっと! ついに! とうとう!

地下鉄4号線が開通しました~☆

3月28日(金)に首相、市長臨席の下に開通式が無事執り行われ、この週末は無料で乗り放題だそうです。

私も早速乗ってきました♪

地下鉄4号線入口

駅内部。明るく広々としています。

ホームは人だかり

電車に乗るより写真撮ってる人の方が多い(笑)


今日から夏時間。
時計の針を1時間進めて、日本との時差は7時間になります。
夫が今朝「もう7時過ぎてるよ」と起こしてくれたのですが、冬時間なら6時。
何で日曜日に早起きせなあかんねん!!(怒)

寝起きが悪く不機嫌な私に野球のことは聞かないで下さい…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿