このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年12月3日

消えたおじさん

以前ご紹介したヒゲおじさんとゴムおばさん、とうとう引退してしまったようです。(涙)
在りし日のお二人。↓



新人のお二人。↓
新人さんはしゅっとしてはるけど、やっぱりおじさんとおばさんの方がいいなあ…。


ところで今日ホセ・クーラがブダペストでコンサートするそうなんですけど(歌と指揮)、写真見て「誰よ?」と思いました。(こちら
ホセ様、一体何があったんですか?

ちなみに来週はホセ・カレーラスがブダペストに来るそうです。
ホセ祭りですね~。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    昨日こちらの記事を見て「あのおじさんたち引退したんだ!」と知ったのですが……(通学で使っているはずなのにまったく気づきませんでした)
    今日、たまたま1番トラムと14番トラムに乗ったら、お二方とも現役でしたよ!

    久々にレヘル市場にも寄ったのですが、とても安かったのでホットワインを飲んで(白でした!)、くるみを買って帰りました。
    近かったらしょっちゅう通ってしまいそうです。

    寒くて夜も長くて憂鬱ですが、イルミネーションが綺麗なので暮れてから街を歩くのも楽しいですよね♪
    良いクリスマス、お正月をお迎えください。

    返信削除
  2. あきさん
    私も今朝47番トラムでお二人を見ました!
    「引退しないで~!」というファンの声が届いたのか、あるいは単にBKKの仕事が遅いのか?(笑)
    きっと古い車両ではまだまだ現役のお二人に出会う確率が高そうですね。

    レヘル市場はいいですね~♪
    こじんまりしていて、何でも揃っているし、私も近かったら通いたいです。
    Hold utcaやHunyadi térの市場はご存知ですか?
    どちらも中央市場ほど混んでないので落ち着いてゆっくり買い物が出来ると思います。
    (市場大好き人間なので、あちこちに出没しています:笑)

    あきさんも素敵なクリスマスをお迎え下さいね。

    返信削除