このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年12月9日

注目の選手たち

阪神タイガース公式サイトに来シーズン絶対に活躍する!注目の選手たち!
という特集があり、とても楽しみにしています。
第1回の遼馬君については以前書きましたが、今見たら北條選手森田選手 のインタヴューが掲載されていました。

北條君のテンションが上がるのは「ここで打ったらヒーローという場面」らしいです。
ええわぁ~、この子!(笑)
来シーズンはどんどん試合に出て、ここぞというところで打ってヒーローになってや!

で、森田君。
これまでの野球人生で印象に残った試合は「初ホームラン」。
えっへん、私その試合レフスタで見てたんですよ~♪
ちょうど目の前に打球が飛んできました。
あれは感動したなあ~~~!
森田君も来シーズン大きいのいっぱい打ってや!

********

電話で写真を撮ったら勝手に加工してくれました↓
 
これはメーゼシュカラーチ(mézeskalács、ジンジャーブレッド、生姜入りのクッキー)で食べられるんですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿