このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年11月12日

最近観た映画

日曜日の午後はたいてい夫と映画を観ます。

先日ガチョウを食べた後、夫が「いい映画なんだよ! 絶対気に入るよ」と強く勧めるこの映画を観ました。↓



私は全くこの映画のことを知らなかったのですが…何ですかこれは!!
カイジュ、カイジュ(カにアクセント)って何かと思ったら怪獣のことやし!
ヒーローは二人の息が合わないと上手く操作出来ないって、まるでバロム1やん!

私はSFとか特撮はあまり好きではないのですが(はっきり言って苦手)、この映画はバロム1をワクワクしながら観た頃の気持ちになって楽しめました。

そういえばよく友達とバロムクロスしたなあ~、懐かしい。
私は白鳥健太郎のファンだったけど、今どうしてるのか気になって検索したら俳優活動を続けてらっしゃるようです。
で、 パートナー木戸猛役の人は既に他界されたのだとか…ショックです。

それにしてもええ年したオッサンとオバハンがこんな映画を観ている図、傍から見たら変でしょうね~。(笑)

************

ドナウ猛虎会通信も久々に更新しましたのでよろしければご覧下さい。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。さっちんです。

    バロ~ムっ!
    ってよく声を大にして手を組んで遊んでたわぁ(笑)
    懐かしいですね。

    ご夫婦で一緒にゆったり映画鑑賞。
    仲睦まじくっていいじゃないですか~。

    返信削除
    返信
    1. さっちんさん
      バロムクロス仲間発見!
      次回お会いす時には是非やりましょう。(笑)

      私はもう少し大人の映画が観たいのに、夫はお子様路線まっしぐら。
      先々週はピノキオ観ました…。

      削除
  2. さっちんです。
    ふわっ、ふんわかしていいじゃないですか!

    うちはこの間「ホタルのヒカリ」の映画版を観てんけど・・・。
    ローマの景色としんどくない話をただ観たってだけの感想でしたが。

    野球がないこのシーズン、手持無沙汰ってとこです(苦笑)

    返信削除
  3. さっちんさん
    ふんわかというよりぶよぶよですが何か?(笑)

    野球がないと退屈ですね。
    久保がFAしたらしいけど、どうなるんでしょう?
    先発からクローザーに配置転換して、すぐクローザー失格の烙印を押して…選手の気持ちを全然考えてないよね。(怒)

    返信削除