このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年11月7日

言霊

言霊って本当に存在するなぁ、としみじみ感じる今日この頃。


「球団の歴史に名を刻みたい」→刻んでるし!!


「今年の野球界の主役は俺達楽天だぁっ!」→主役やし!!!

来シーズンはメジャー行きが噂される田中将大選手。
現在ポスティングの改定が難航しているそうですが、そういえばご本人の口から「メジャーに行きたい」と発言はされていないと思います。

マー君、もう自分で言うたらええんちゃいますか?
「来年はメジャーのマウンドに立つ」、いや、もっと具体的にチーム名も言うたらどないなん?
絶対その通りになると思うよ~!

ヤンキースが高評価しているようですが、ヤンキースに行くのかなあ?
ヤンキースファンの同僚(アメリカ人)は「タナカはうちに来る」と断言してるけど。
(で、日本シリーズで160球も投げさせるな、その翌日連投させるなと散々文句言われました。私に言われても…)

0 件のコメント:

コメントを投稿