このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年9月7日

ひーやん

ひーやんこと桧山進次郎選手が今シーズン限りでの引退を発表しました。
タテジマ一筋22年、暗黒時代も優勝も経験したひーやんがいなくなるなんて…(涙)

昨日神様仏様マー様について書いたところなのに、トラの代打の神様がいなくなります。
神様も世代交代ってことでしょうか。寂し過ぎます。

記者会見の写真を見たら、ひーやんはいつも通りの爽やかな笑顔でした。
この人に涙は似合いません。
ああ、最後に日本一になって思いっきり笑顔で送り出したい!!



【追記】 なんと! ふじもんこと藤本敦士選手も引退するそうじゃないですか!
うわ~ん、悲しすぎる~~~!


私の悲しい心とは裏腹に、ブダペストは快晴。
気持ちのよい青空が広がっています。

国立博物館

ゲレールトの丘

ドナウ川

0 件のコメント:

コメントを投稿