このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年9月26日

おめでとう!

東北楽天ゴールデンイーグルス、パ・リーグ優勝おめでとうございます。

そして

広島東洋カープ、CS進出決定おめでとうございます。

どちらもチームに勢いがあって、ファンも応援のし甲斐があるでしょうね。
それに比べてトラ…orz
何ですか? 加藤がリリーフに出てきたかと思ったら安藤の間違いって?
リリーフカーがブルペンに引き返したらしいですね。(こちら
で、結局安藤が投げた後で加藤がまた出てきたって?
首脳陣何やっとんねん~、このボケがぁぁあああ~~~!

ああ、CSで鯉に勝てる自信が全くありません。

さ、気分転換。
最近撮った写真が溜まったのでまとめて載せます。空特集♪

うろこ雲。すっかり秋の空です。
正面は地下鉄Örs Vezér tere駅。ここは地下鉄2号線の終点で地上駅です。

Örs Vezér tere駅近くで撮った空。

我が家の前で撮った空。この日は日差しが強かったです。
今日の夕方の写真を3枚。
雨上がりの空。まだ雲がたくさん出ています。

少し歩いて国立博物館。大分晴れてきました。

国立博物館ではロバート・キャパ写真展開催中。
ロバート・キャパはハンガリー生まれ。
日本でも英語風にキャパと呼ばれているそうですが、Capaのハンガリー語読みはツァーパ、サメという意味です。
写真展は来年1月12日までなので近いうちに見に行くつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿