このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年7月16日

記念日ランチ

7/14(日)は24回目の結婚記念日、お祝いにお昼を食べに行ってきました♡
「今日は私が招待するからね」と言って向かった先は・・・
昨年夏オープンしたHOOTERS。
夫は私に内緒でオープン直後に行き、ウェイトレスさん全員を侍らせて一緒に写真を撮り、それを友達に見せびらかして自慢していました。
「何この写真!」と文句を言うと、「ハンバーガーを食べたついでに写真を撮っただけだよ! 女の子目当てで行ったんじゃないよ! ああ、ハンバーガー美味しかったな」とほざきやがりました。
「そんな美味しいハンバーガーなら私も食べたい、連れて行ってよ」と言っても無視しやがったので、それなら!と夫に内緒で予約を入れました。(笑)

お店の中はこんなポスターも↓


こちらは私の注文したハンバーガー。付け合せのポテトの形が面白い。

夫は手羽先を。手前は骨無し、奥は骨付きです。
私達が行った時はお客さんの多くがアメリカ人で、「ああ、懐かしいなあこの味」と言う声があちこちから聞こえました。
アメリカ人にとってはこれが故郷の味なんでしょうね。

お昼だったせいもあり、お店には家族連れもいたし、ウェイトレスさん達はもっとセクシー路線まっしぐらかと思っていたのですが、健康的なお色気でした。
それにしても若いお嬢さんたちってスタイルいいなあ~。
(ウェイトレスさん達の写真は撮っていないので、興味のある方はこちらからどうぞ)

2 件のコメント:

  1. balladeさん 結婚記念日おめでとうございます♪ なんとフランスの革命記念日なんですね☆ 花火でお祝いの日ですね♡ うちは今日 これから引っ越しです〜 どうなることやら。アイルランドへ引っ越しましても、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      こちらでもフランス大使館主催で毎年この日は花火が上がります。
      「派手にお祝いしてくれてありがとう」と勝手に思っています。(笑)

      もうアイルランドにいらっしゃるのですね~。
      落ち着かれましたらまたそちらでの様子を教えて下さいね。
      ブログ楽しみにしています!

      削除