このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年7月29日

リアルロシア

夫が「これ面白いよ」と教えてくれたのが、リアルロシアというビデオブログ。

ウファ(モスクワから東に1,500km離れた街)に住む若者がロシアの素顔を紹介するもので、街の様子や人々の暮らしぶりがよくわかります。

これは第1回↓



ロシア語訛りの英語がキーさんを彷彿とさせますね。(笑)

すっかりはまってしまって、一気に25回まで観てしまいました。
残りはこれから観ます♪

ところで本日の最高気温は…

40℃ってありですか???


2 件のコメント:

  1. かさぶた・・・、いやご無沙汰です。
    オーサカも猛暑と多湿にみまわれグデングデンです。

    このビデオブログおもしろいですね。こつこつ見たいのですが、今から荷造りです。はい、ブダペスト到着は土曜の夜です。しっかし、そっちも暑そうだなぁ・・・。ま、湿度がオーサカより低い分、マシなんでしょうか???

    返信削除
    返信
    1. 大阪に比べると湿度が低いですが、本日は40度を超え、もう何が何だかわかりません。
      土曜日には少し気温が下がっているはずなので、ハンガリー御滞在を楽しんで下さいね♪

      削除