このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年6月25日

あの人は今

先週は暑くて暑くて、日中37℃、夜9時を過ぎても30℃あったブダペスト。
さすがの私もちょっと体調を崩してしまいましたよ…。
(今はもうすっかり元気なので心配しないで下さいね!←日本の家族が読んでくれているので)

今週はぐっと気温が下がって今日の最高気温は18℃。
どないなってんねん~~~~~!

ところで、先日の小虎日記によると、田中慎太朗君は第二の人生で大活躍の様子。
営業成績が関西一位だなんて本当に嬉しいですね。
阪神では結局支配下登録されず残念な結果だったけど、今の仕事では主砲としてこれからますます頑張ってほしいです。


で、一番頑張ってほしい阪神は5連勝の後5連敗って何してんの?(激怒)
今日は勝ったし(能見ちゃんの足大丈夫かなあ?)、これから目指せ6連勝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿