このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年6月15日

その後のドナウ

 ドナウ川の水位は少しずつ下がっています。
先日(6月8日)以降の様子を写真でご覧下さい。

まず6月9日(日)の午後の様子。
日曜日の午後、お天気もよかったので川の様子を見に来た人がたくさんいました。
ブダペストでは6月10日未明に最も水位が上がったそうです。

続いて6月13日(木)、夕食後に散歩した時の写真。
午後8時過ぎでこんなに明るいんですよ。
水位は大分下がったけど、泥だらけです。

そして今朝中央市場に買い物に行ったついでに撮った写真。
道路の清掃と消毒が行われていました。
もうすぐこの道も通行可能になりますね。


別の場所で撮った写真もご覧下さい。
まずは6月9日。

6月13日。

そして今朝。

4 件のコメント:

  1. balladeさん、こんにちは〜☆ たいへんご無沙汰しております!!
    もう最近は、やたらに気ぜわしかったですが、朝起きて考えました。
    「気持ちばかり焦っても どーにもならないわー」
    いろいろ心配はあるんですが、ま、なんとかなるでしょ。
    引っ越し先の新ブログにもコメントいただきまして ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. お引越し前で今はとてもお忙しいでしょうね。
      ブルゲンランドにいらっしゃる間に是非是非ブダペストにも遊びに来て下さいね♪

      左側のリンク集、お引越し先のブログに変更しておきました。
      これからもどうぞよろしくお願いします。

      削除
    2. balladeさん ありがとうございます♪ 
      7月の前半 連れ合いが出張に出かけるので、ちょと脱け出してブダペストへ・・・ 実現したいです♪

      削除
    3. おお~!
      予定が決まったらお知らせ下さいね~♪

      削除