このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年4月7日

こんなん売ってた!

中央市場で熊ネギを買いました。
写真を撮る間もなく食べてしまったので去年の写真を転載します
今年は熊ネギが出るのが早いなあと思ってよく考えるともう4月やん!
毎日寒すぎるっちゅーねん!
(ちなみに午前9時45分現在+4℃)
ああ、いつになったら春が来るんでしょう?


ところでこんなん売ってました!

カップヌードル♡
チキン味と辛口チキンがあったので、チキンを買いました。
味は、日本で一番最初に出たカップヌードルみたいな味でした。(←若い人わからへん)
そのうちカレー味とかシーフード味とか出るのかなあ?
出して下さい、お願いします!

それよりもチキンラーメン! ここでも売って下さい、お願いします!!

2 件のコメント:

  1. フランシス2013/04/08 15:13:00

    フィリピンでは、こちら風にアレンジされた色んなバージョンのカップヌードルがあります。
    やはり日本から近いので、レトルトやインスタント食品は、だいたい手に入りますね。

    でも、やっぱり割高なのが、痛し痒し。

    返信削除
    返信
    1. やはりアジア圏では食文化も似ているから日本食品も多いでしょうね。
      ああ、羨ましい!

      外国で日本食品を買うと高いし、賞味期限切れそうなものも多いし、悔しいです。
      そちらは日本から近いし、もっと新鮮な食材が揃っているんでしょうね。
      ああ、羨ましい!!(しつこい)

      削除