このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年11月18日

OB戦

今日は甲子園で阪神読売OB戦が開催されたそうですね。
Togetterの楽しそうな『阪神x巨人OB戦@甲子園』まとめ!に写真もたくさん載っていて、これを見るだけでも楽しめました。

最後はジェフと矢野さんバッテリーだったんですね。うわ~、甲子園で見たかったなあ。

監督は川藤さん♡ (写真はサンスポさんから拝借)

ジェフ~~~♡ (写真はサンスポさんから拝借)

野球はストーヴリーグたけなわ。
FA補強もいいけど、ドラフトで獲った有望な新人はちゃんと育ててや~!
それとアッキャマンと歳内君とはやたんも忘れんといてや~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿