このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年7月22日

虎漬け

日本に帰ってきて、最初の数日は時差が取れないので家でゆっくり過ごしましたが、この週末は同窓会、虎バカパーティ、聖地巡礼と外出が続きました。

虎バカパーティに行く途中・・・
これを見ると「大阪に帰ってきた~」と実感します。

巨大なお寿司。こんなん前からありましたっけ?

水掛不動さん。パーティの会場はこのすぐ近く。
虎バカパーティでは編集長のトラオさんはじめ、執筆者デイリーの加納さん、メルマガスタッフのどらさん、そしてブログやTwitterで知り合った方々とお目にかかることが出来ました!
また、何人もの方々から「メルマガ読んでいます」とか「ブログ楽しみにしています」とか声をかけていただいて本当にありがたく、嬉しかったです。
これからも、拙い文章ですが、どうぞよろしくお付き合い下さい。

パーティで出会った方々と虎を語り合い、六甲おろしを力いっぱい歌った翌日の本日はこちらへ向かいました。
駅前には川藤さんのポスター

ここに来たら必ず何か買ってしまいますね

聖地、阪神甲子園球場


ベイブ・ルース記念碑

屋内練習場


手書きのネームプレート

バックスクリーンからの光景

えっへっへ、濱ちゃんのトークショーに行ってきました♪

トークショーの会場はなんとブルペン!! 興奮しました~。

トークショーは写真撮影可でしたが、ブログなどでの公開は不可とのことなので、残念ながら濱ちゃんの写真はアップしませんが、素敵でしたよ~♪
現役時代の思い出話、今年の阪神について、若手では誰に期待するかなど、面白いお話も沢山聞けました。

最後には濱ちゃんと記念撮影も!!
これも残念ながらアップ出来ませんが、リアル友達にはお会いした時にお目にかけますね。

4 件のコメント:

  1. 土曜日は久しぶりにお目にかかれ嬉しかったです!
    日本を、ていうか虎を満喫されているようですね^^
    私もオールスター休暇(笑)でささくれた心を休めています~。
    予定がいっぱい入ってはるようですが熱中症には気をつけてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 土曜日は楽しい時間をありがとうございました。
      皆さんとのお話があまりにも楽しくて、殆ど試合見てませんでした。(笑)
      それにしても虎パワーはすごい!
      見ず知らずの人が【虎】の一言でぐっと距離が縮まりますものね。
      また近いうちに虎バカパーティ参加して、皆さんと虎を語り合いたいです。
      とりあえず今週と来週1回ずつ甲子園行ってきます♪

      削除
  2. わざわざコメントありがとうございました。
    こちらのコメントの残し方が分かんない。すいません。
    よっさん。

    返信削除
    返信
    1. 虎バカパーティと濱ちゃんトークショーでお世話になりました。
      また甲子園でもお会いしそうですね♪

      削除