このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年7月25日

鳴尾浜

行ってきました鳴尾浜!


写真を整理して載せようと思ったけど、あまりにも大量にあるので整理は諦めて、だらだらと載せます。

3塁側に阪神ベンチがあります

今日はここから観戦。めっちゃ日に焼けた~

1塁側は対戦相手のベンチ
先日の虎バカパーティでお目にかかったDr. KENさんもスタンドにいらっしゃいました。
私のイチオシ藤井ちゃん(藤井宏政君)の現状について、また今の鳴尾浜事情についていろいろ教えていただきました。
KENさん、どうもありがとうございました。

期待の中谷君

一二三君。一二三ユニの女の子のファンが結構いました。

男前藤井さん♪ そろそろ一軍に復帰?

狩野、あんたこんなとこで何してるん? 早く上にあがらな!

報道陣の皆さん

代打の神様が目の前に!!
あ、藤井ちゃん(藤井宏政君)がキャッチボールしてる

藤井ちゃんの打席。今日は快音が聞けず・・・

黒田君。慎太朗君と同期でピッチャーとして入団したけど今は育成枠の野手。頑張って支配下登録してもらうんやで!

蕭一傑。そろそろ上で投げてほしい。

負けました…

試合後、吉竹監督や八木コーチからお話が。私もベンチのすぐ上に行って聞きました。連係プレーについて厳しく言われてました。

支配下登録された玉置がぼこぼこに打たれてました。(スコアはこちら
祝勝会で騒ぎすぎたんやろか?
上ではしっかり投げてや!


今日一日で真っ黒に日焼けしました。鳴尾焼けです。
ハンガリーに帰ったら皆に「いい色ね。どこでバカンス?」と聞かれるだろうなあ。



帰りに鉄っちゃんの甥用に撮影。

頑張れ新井ちゃん!!





全然関係のない話ですが、今日父が庭の南天の木を切って私のために箸を作ってくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿