このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年4月23日

素敵な一日

昨日はン十回目の誕生日でした。

朝、夫からもらったのは・・・

彼曰く「どっちがいいか迷ったから両方買った」そうですが、これはどう見ても夫婦湯呑ですよね。(笑)
「僕は花柄なんて使わないよ~」と悲鳴を上げるのを無視して、早速お揃いのカップでコーヒーを飲みました。
これから毎朝このカップです。(今まで使っていたカップは彼に見つからない場所にしまいました)


朝食後、せっかくの誕生日なのに休日出勤を命じられてブツブツ言いながら職場に行ったら、サプライズパーティーが用意されていました!
なんと、私の好きな歌手が大きな花束を抱えて登場!
頭の中が真っ白になるって本当ですね。
一瞬何が起こったのかわからなくてポカーンとしているところをしっかり写真に撮られました。(笑)
上司の粋な計らいに感謝。
スタッフも皆日曜日なのに出てきてくれてありがとう。
いい仲間に恵まれて本当に幸せです。


また、阪神守護天使・今日のおちちゃんで今年もお祝いしていただきました。

おちちゃん画伯、毎年ありがとうございます。
お祝いコメントを下さった皆様にも心からお礼申し上げます。
メルマガを読んで下さっている方が結構いらっしゃるようで嬉しいです。



そして、何よりのプレゼントは昨日の勝利です☆
日曜日にやっと勝った~~~!
大和3安打6打点、すごいよ大和~~~!(サンスポさんから拝借)
入団当時から応援していた大和の大活躍はメッチャ嬉しいです!
私は子供の頃のあだ名の一つが「ヤマト」だったので特に嬉しい。
(↑理由は聞かないで下さい・・・)

で、新井ちゃんは何をやらかしたんですか? (笑)

ベンチから冷たい視線で見られる新井ちゃん(サンスポさんから拝借)
かつては全日本の4番、そして選手会会長、なのに大ボケをかます新井ちゃん♡
これからも応援しますよ~♪

ドナウ猛虎会も新たな会員が加わって、応援にますます力が入ります。
秋には勝利の六甲おろしを歌ってドナウ川に飛び込むで~~~!

6 件のコメント:

  1. バラードさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
    だんなさんのプレゼントはどう見たってペアカップですよねえ。きれいなデザインやわー。

    奇しくもバラードさんのお誕生日の前夜私が見た夢は、
    なぜかハンガリーへ行く。留学か就職かはわからないけど旅行ではなく定住。
    定住はいいが、それがバラードさんの家(笑)。
    そこにはだんなさんではなくお母様とバラードさんが住んでいる。
    ハンガリー語もわからないのに、バラードさんの職場で英語が堪能なフリをしている(悲惨)
    夜、寝ようとしたらハンガリーは今の季節白夜で(なにかすごい勘違いしてます)
    灯りをつけても消しても明るさが変わりません。
    そういう夢でしたw

    柴田君も大和も、スタメン起用されて当初はすごい結果出すので、継続して活躍してほしいところです。それにいま伸び悩んでる俊介、彼も早く復活してほしい。
    とにかくあの走者一掃は胸のつかえが一気に下りました。
    そうでなければ新井ちゃんを殺しそうになってましたので(笑)。

    返信削除
    返信
    1. >どう見たってペアカップ

      ですよね! なのにヤツは「どっちがいいかわからなくて両方買った」とほざいてます。
      素直になろうよ、素直に!(笑)

      ところで面白い夢をご覧になったのですね。
      私の職場? それはきっとドナウ猛虎会事務所ですね。
      電話の着信音は六甲おろしで全員タテジマ着てませんでしたか?(笑)
      あ! せや! この夢は「ドナウ猛虎会の活動をもっと活発にやれ」というお告げです。
      郎女さん、ドナウ猛虎会関西支部長をお願いしていいですか?

      柴田君、大和、俊介、そして隼太んあたりが熾烈な争いを繰り広げてくれたらこのシーズン面白くなりますね。
      そろそろ上本きゅんも見たいです♡

      削除
  2. バラードさん、遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます~!
    日曜日、私横浜スタジアムまで試合を見に行っておりました!
    大和の大活躍が嬉しかったです~!
    新井さんの走塁は…。私も立ち上がって思わず野次りかけましたが
    ぐっと我慢して座ったら、その後大和のスリーベースが出ましたからね。良かったです。
    試合は結果的に大勝だったので、見に行った仲間と祝勝会で飲んだビールが美味しかったです^^
    ペアマグカップ、可愛いですね!
    いつまでも仲睦まじく、そして素敵な1年であることをお祈りいたします~!

    返信削除
    返信
    1. お祝いコメントありがとうございます。
      大和の波動砲3連発を生でご覧になったとは羨ましい!
      あの細い身体でよく打ってくれた、とまるで親戚のおばちゃんのような気持ちで泣けてきました。

      しかし新井ちゃん・・・彼はお笑い路線を目指してるんですか?(笑)
      だけどあれだけの大ミスをしてもなぜか憎めませんね、新井ちゃん。

      削除
  3. 改めてお誕生日おめでとうございます。
    かわいいカップです♪
    それにしてもすばらしい職場ですね!
    当然みんなと肩を組んで「六甲おろし」の大合唱(笑)。

    私も大和を応援していますよ。
    解説の中村(勝)が、内野にいたらもう何回もゴールデンクラブ賞を貰っているはず、と言っておりました。
    外野でもスーパープレーたくさんありますものね。

    返信削除
    返信
    1. お祝いありがとうございます。
      まさかハンガリーでわざわざ日曜日に職場に出てきて私の誕生日を祝ってくれるなんて、本当にありがたいことです。
      大好きな歌手に会ってハグ&頬にキス&ツーショット撮りまくりでぼーっとして六甲おろしを歌うのを忘れてました。
      あかん、ドナウ猛虎会会長失格や。
      来年はちゃんと歌います♪

      大和は守備と走塁はいいけど打撃が・・・と言われていたのに、日曜日は大きいのを打ちましたね。
      これからもどんどん活躍してもらいましょう♪

      削除