このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年4月1日

ウィーン 風景編

いやあ、熱いぜキヨシ監督、強いですね。
今年の横浜は侮れません。
さあ、気持ちを切り替えてツバメとウサギ退治や!!

で、ウィーンで撮った写真がたくさんあるのでだらだらと載せます。
今やらないと永遠にブログに登場することがなさそうなので。(笑)
だって野球始まったんですからね。これからは1に野球、2に野球、3、4も野球で5に野球の日々です。
(写真はクリックすると大きくなります)


カールスプラッツの駅舎


カールスプラッツ駅とバス停

カールス教会

すごく大きな天使のいる建物

お昼ごはんはお寿司♪ ウィーン在住者から教えてもらった美味しいと評判のお店で

ナッシュマルクト

ナッシュマルクト

セセッション

セセッション入り口


セセッション前の像

オペラ座

聖シュテファン教会

グラーベン

デーメルのウィンドウはイースター風味

これもデーメル

デーメルもういっちょう!

王宮へ
  
王宮

市庁舎

国会議事堂

国会議事堂

インペリアルホテル。キーちゃんの定宿かと思ったら今回はグランドだったらしい。

シュヴァルツェンベルグ広場。右手に楽友協会、左手にコンツェルトハウス。3/27はキーちゃん@楽友協会、ファジル・サイ@コンツェルトハウスでした

マリアヒルフ教会

マリアヒルファー通り

ウィーン西駅構内のイースターの飾り付け

0 件のコメント:

コメントを投稿