このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年3月10日

今日の映画

日曜日の午後はたいてい家で映画を観ます。
今日観たのはこれ↓



Wreck-It Ralph(邦題:シュガー・ラッシュ)

とあるゲームセンターでは、ゲームのキャラが閉店後にコンセント伝いに他のゲームキャラと交流しています。
悪役のラルフは「僕だってヒーロー役を演じたいよ」と悩み、自分の属するゲームを飛び出してヒーローへの道を模索します。

これを選んだのは夫なのですが、これほど彼にぴったりの映画もないでしょう。(笑)
実在のゲームとゲームキャラもたくさん登場するんですから。
ソニックやマリオ、クッパ、きのこ、モータルコンバットやストリートファイターのキャラも出てたなあ。
ああ、私は全然ゲームしないのに出てくるキャラ全部知ってるなんて・・・ゲーマー夫のせい、もとい、彼のおかげです。
ええ歳したオッチャンとオバチャンがディズニーアニメを見ている図・・・気持ち悪いですね。(笑)

この映画、日本では3月23日公開だそうです。


次回はウィーンで撮った写真をご紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿