このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年2月25日

禁断の愛

FBで見つけました。
ラッキーちゃん、あかんやん~~~! トラッキーの立場は?
で、前からよくわからないんですけどトラッキーとラッキーの関係って兄妹? 恋人?
キー太はラッキーの弟ということですが、私はてっきりトラッキーとラッキーの間に生まれた子供だと思ってました。
う~ん、マスコットの世界も奥が深いわ。

オープン戦が始まって、侍ジャパンとの練習試合もあるし(頑張れ能見ちゃんと鳥谷君!)ワクワクしますね~♪
ああ~~~野球見たい!!!
週末に母とスカイプした時にオープン戦も少しTVで見たのですが(スカイプ画面にTVを映してもらいました)、大和がメッチャええ感じです☆
頑張れ大和~~~!
私は大和と上本きゅんの二遊間が見たいんですけどねえ。


ところで京阪のテレビカーがなくなるんですね。(こちら
私は阪急沿線在住で京阪に乗ることはあまりなかったのですが、学生時代に野球を見るために京阪のテレビカーに乗って帰ったことが何度かあります。(あほ)
大相撲もよく見たなあ~、ああ懐かしい。
あの頃の京阪ってまだ地上を走っていたので、鴨川を眺めながら野球や大相撲を見るのがとても贅沢な感じがして好きでした。

今度日本に帰ったら久しぶりに京阪に乗って京都に行きたいです。

4 件のコメント:

  1. バラードさん、たいへんご無沙汰しております。
    この写真・・・!!恋する乙女の目になってませんか?笑
    最近になって鳥谷さんがわかるようになり(ごめんなさい・・・)
    ミーハーな私はすっかりファンです(*^m^*)

    返信削除
    返信
    1. 実愛さん、お久しぶりです。
      鳥谷君とはお目が高い! 彼は阪神野手のキャプテンですよ。
      最近髪が伸びてちょっと花形満っぽいです。
      鳥谷君なら「星君!我が宿命のライバル」というきざな台詞も似合いますね。(笑)

      来週ウィーンにキーシン聴きに行きます~♪

      削除
  2. こんにちは!
    球団の着ぐるみは仕事の関係上ときおり接してましたが、ジャビット(ジャビィ)は非常に紳士で良いヤツですよ(^^)
    でもこの写真はジャバですが……(笑)

    ラッキーはご存じだと思いますが、トラッキーのガールフレンドだったと思います……。
    交流戦の時など、マスコット同士も交流できるので私はとても楽しみにしてます。なかなか個性の違いや関係性がかいま見えて面白く、可愛いです。

    こちらに住んで日本の番組は見れないのでちんぷんかんぷんです。が、五輪や選挙などは私も実家の母にスカイプ越しに映してもらいました。
    普段はホームシックとはほど遠いんですが、写真を見て無性に懐かしくなってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. どんなに紳士でも、読売系のものはどうも苦手です。
      オレンジ色もウサギも嫌い!!

      球団マスコットで私が好きなのはヤクルトのつば九郎です。
      ブログも持ってるしFA宣言までしたし、なかなかやりますよね~。
      トラッキーにもブログ書いてほしいです。

      あきさんもスカイプで日本の番組をご覧になりますか。
      便利でいいですよね~。野球シーズンが始まったら毎週末は野球観戦です♪

      削除