このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年2月11日

キャンプ

プロ野球春季キャンプも2週目に入り、練習試合も始まってワクワクしますね~♪
昨日は朝からパソコンにかぶりつきで「おお、大和大活躍やんか!」とか「コンちゃん(新助っ人コンラッドのことです)もよさそうやな」とか、盛大にガッツポーズしたり「よっしゃあ~!」と叫んだり、かなり騒がしかったようです。
私は静かにニュースをチェックしていたつもりなのに、いつの間にか大声が出ていました。(笑)

で、夫に「どうしたの? 何があったの?」と聞かれたので「ん?今日の練習試合で阪神勝ってん。あかん、今年はほんまに優勝するわ。Xデーには日本に帰らなあかん。うわぁ、いつになるやろ」と答えたら、

「ああ、またパソコンに君を盗られる日々がやってきたんだね・・・」

とがっくり肩を落としていました。
私にとっては待ちに待った野球シーズンも、夫にとっては苦難の始まりのようです。(笑)

で、ふざけて「シーズン中は(本名の)○○子を○○虎に改名する」と言っていたのですが、姓名判断をしたら○○虎ってとてもいい画数のようです。
ああ、通称○○虎にしたら日本一になってしまう~~~! (あほ)


マー君の声出し、いいですね~♪



頑張れマー君、頑張れ楽天!
日本シリーズで会おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿