このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年6月23日

これは何?

うちの近所に突然こんなものが出現しました↓
なんですか? この前時代的な物は?
帰宅して夫に写真を見せたら「あれ? 知らないの?」とニヤリ。
なんでも、この辺りで映画の撮影が行われて、これはその時に使われたものだそうです。

で、その映画というのが

ダイ・ハード5

なんですよ、奥さんっ!

ブダペストでロケ中とは聞いていたけど(ニュースでもよく取り上げられているし)、まさか我が家と目と鼻の先にブルース・ウィリスがいたなんて!!

おまけに、夫は「僕ブルース・ウィリス見たよ」と言うではありませんか!
ずるい、めっちゃずるい! あかんで一人だけ~、ずる過ぎるわ!


今朝同じ場所を通ると解体中でした。↓
重厚そうに見えたけど、張りぼてですね(笑)

映画の公開はいつ頃なんでしょう? 
この張りぼてがどこで登場するのかも興味津々です。(笑)

4 件のコメント:

  1. フランシス2012/06/24 4:54:00

    来年のバレンタインデーに公開予定だそうですよ。
    タイトルが「A Good Day to Die Hard」
    もうブルース・ウィリスもかなりの歳のはずですが、頑張ってますね〜。

    返信削除
    返信
    1. 来年のヴァレンタインですか。楽しみです♪
      ブルース・ウィリス、調べたら夫と同い年でした。
      髪形は似ているけど(ってただのハ○゛:笑)体型のあまりの違いにショックを受けてます。(笑)

      削除
  2. あらま。ダーリンちゃんいいですねぇ。。いくつになっても魅力的な俳優さんですよね。

    返信削除
  3. 今日は我が家の上空をずっとヘリコプターが飛んでいました。(ダイ・ハードのロケ)
    もしかしたら映画に映るかも~♪

    返信削除