このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年6月21日

猛暑

暑いです~~!



今週に入って連日最高気温は連日35℃!
で、7月に22℃って、どないなってんねん~~~!

連日の猛暑にブダペスト水道局が無料で飲料水を配っています。
袋入りのお水はよく冷えていて、顔や首に当てている人もいました。
知らんおっちゃんの手が写りこんだけど、まるで手タレさん状態やん(笑)
私はこちらのお水を何杯もおかわりしてしまいました↓

いくら飲んでもすぐ汗をかくので、まめに水分を補給しないと熱中症になります。
天気予報によると、今夜大嵐で明日から気温が下がるらしいです。
早く来い来い、大嵐!(雷は怖いけど・・・)


ところで、来月「虎バカ飲み会@大阪」が開催されます。
詳しくは→ここ←クリックして下さい。
阪神ファンの皆様、奮ってご参加下さいね。



前回の記事(ニコライ君のブダペスト公演)へのアクセス数が非常に多くてびっくりしています。
Facebookのニコライ君ファンページで私のブログに言及するポーランド人もいたんですよ!
ニコライ君、人気あるんですね♪
これからもっと大きく羽ばたくはず。
皆で温かく見守りたいですね。
写真は http://polonia.pap.net.pl/2012/06/20120619100052.html から拝借
当日は気付かなかったけど、よく見たらピアノの下に絨毯が敷いてありますね。
こりゃピアノが響かへんはずや・・・。
ニコライ君、今度はコンサート専用ホールで弾いてね♫



0 件のコメント:

コメントを投稿