このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2011年4月5日

新緑

新緑の美しい季節です。


新芽の緑ってどうしてこんなに優しい色なんでしょう。
今は街中がこの美しい緑色に彩られて、外を歩くのが楽しくて仕方ありません。
昨日、今日と仕事の後バスに乗らずにぶらぶら歩いて帰りましたが、若葉や花の美しさに見惚れて全く疲れを感じませんでした。
運動不足解消のためにもしばらく徒歩での帰宅を続けようと思います。


ところで阪神タイガース公式サイトがリニューアルされましたね。
これまでに比べるとファーム情報が充実していて、小虎ファンには嬉しい限り♪
ファームコラムには藤井ちゃんの活躍ぶりが紹介されていました。
地元兵庫県の公立校(加古川北)出身だから応援しています。目指せ支配下選手!
藤井ちゃんのプロフィールはこちらです。

慎太朗君も頑張れ~~~! もう後がないよ~~~!

2 件のコメント:

  1. すてきな新緑 ブダペストもすっかり春の雰囲気ですねっ☆
    こちらは今週末 ついにコウノトリさんたちがアフリカから到着です!
    虎ファンの会話といえば田辺聖子さんのご本を思い出します
    野球わかんなくても仲間同士で(酒飲みながら)応援してる様子がよくわかって、とても楽しいです・・・ 

    返信削除
  2. sachan さん
    コウノトリが! もうそんな時期なんですね~♪
    ハンガリーにも来たのでしょうか?
    今日も新緑を楽しみながらてくてく歩いて帰りました。
    そろそろ筋肉痛が・・・。(苦笑)
    野球は見始めるとハマりますよ~。
    ネットのない時代は新聞で結果をチェックするだけでしたが、今はネットで生中継が見られるいい時代になりました。

    返信削除