このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2014年1月23日

ドナウ猛虎会から重要なお知らせ

田中将大投手のヤンキース移籍が正式に決定しましたね。
リンク先の写真、ええ顔してるわ。
写真は毎日新聞から拝借しました

昨日、職場でヤンキースファンの同僚とこの話題で盛り上がり、大騒ぎして周囲からかなり引かれました。
野球を全く知らないハンガリー人に「タナカのERA(防御率)は…」と力説する同僚。
やめたげて、顔に「?」って書いてあるやんか。(苦笑)

楽天イーグルス公式サイトにマー君のページがありました。(こちら
入団当時はひょろひょろだったのに、すっかり逞しくなりましたね。
野球少年たちに囲まれている写真が特に好きです。
憧れの眼差しで見つめる子供達の表情がいいなあ。
君達も頑張ってプロ野球選手になるんだよ!(その時は是非阪神へ~♪)

新天地でも大いに活躍してほしいですね!
伊丹から世界へ羽ばたくマー君をドナウの畔から力いっぱい応援します。

で、同僚の熱烈な勧誘を受け、ドナウ猛虎会はヤンキースファンと合同で

ドナウタテジマ応援団

を結成することになりました。
虎を応援するのは当然ですが、タテジマ仲間のヤンキースも応援します。
(ああ、でも私ヤンキースのこと何にも知らんわ。キャンプ始まるまでに攻めて選手の名前だけでも覚えなあかん)

ドナウ流域国にお住まいの阪神ファンとヤンキースファンの皆様、ドナウタテジマ応援団に入りませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿