このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年8月31日

市電の車窓から

ほらね、好調大和にピッチャーの左右は関係ないねん!

昨日、監督の左右病を嘆いたら、今日は右ピッチャーなのに大和スタメンでした。
で、きっちり結果を出す大和。ええ子や~♡

それよりも今日はこの二人ですよね♪

写真は阪神タイガース公式サイトから拝借しました

能見ちゃん、いい笑顔♪
狩野はつい先日鳴尾浜で、若手に混じって頑張ってる姿を見たばかりで、「あんた、こんなとこで何してんの? 早よ上に上がらな!」と思っていたので、今日のHRは本当に嬉しいです。

狩野@7月25日鳴尾浜の育成試合
明日のスタメンが見物ですね~。
大和と狩野が入ってなかったらファンが大反乱起こすよ。


そうそう、11月18日に甲子園で阪神×巨人OB戦が開催されるそうですが、出場予定者に注目です!

54J.ウイリアムス


うわ~ん、ジェフが甲子園のマウンドに帰ってくる~~~!(感涙)
見たいよ~! 11月に日本に帰りたい~~~!


さて、前書きが長くなりましたが(今までのは前書きやったん?)、本日の本題はこれ↓



いつものお散歩コースを市電から動画で撮りました。
風の音がうるさいですが、普段どんな所を歩いているか少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。

さて、そろそろお散歩に行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿