このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年2月3日

虎バカマガジン

前回書いた「週刊【非公式】虎バカマガジン」の詳細が発表されました。
こちらです。
私は編集長から「虎バカ的音楽鑑賞法」というテーマをいただいたので、虎と音楽を絡めたコラムを書く予定です。
よろしければメルマガもご購読下さると嬉しいです。

ところでブダペストの天気予報↓


マイナス25℃って何なん~?(涙)
これまでに私が経験した最低気温はマイナス20℃で、寒いというより痛かったです。
常にかき氷を食べたような頭痛がするし、厚手の手袋をしても指先は凍ったような感じがするし。
あれよりまだ5℃も低いんかぁ・・・どんなんやろ。怖いよぉ~!

4 件のコメント:

  1. ん~そりゃあなた様の文章は読んでみたいけれど・・・肝心のタイガースの話題についていけるのだろうか?父が元気だったら喜んだだろうに。。。あちらの世界ではちと遠い。

    返信削除
  2. バラードさん お久しぶりです。やっぱりそちらも寒いのね〜〜〜。うちのほうも今週から下がって今日はマイナス4とかが最低気温だけど、-25まではいかない...大陸のほうがほんと寒いんですね。雪は降っているの?

    返信削除
  3. りかこさん
    この際阪神ファンになりましょうよ☆
    昔と違って最近は選手の層も厚くなって、美形あり、癒し系あり、筋肉系あり、よりどりみどりです。

    返信削除
  4. lontomさん
    お久しぶりです♪
    この冬は雪が少なかったのに、今朝から降り出した雪はどんどん積もっています。
    さっき家の前の雪かきをしたら腰が痛いです~!

    返信削除