このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年1月29日

のんびり日曜日

天気予報によると、明日からものすごく寒くなるそうです。
どのくらい寒くなるかって?


最高気温がマイナス10℃ってどないやねん!

実はちょっと風邪気味なので、この週末は家でおとなしく映画を観ました。
まずMistic River。
これは仕事仲間が「超お勧め! 観て!」と貸してくれたのですが・・・



終わり方が私にはちょっとしんどかった。ミステリーは苦手なんです。


そこで口直しにJohnny English Rebornを。



前からMr. ビーンとツィメ様は似ていると思っていたのですが(熱心なファンの方、すみません!!)、お髭を生やすとますます似てませんか? (すみません、すみません、すみません!!)




ところで、あのキーちゃんでも暗譜が飛ぶことがあるんですね。
びっくりしました!
で、無理矢理ここに持っていったと・・・。
焦ったやろな~、そういう珍しい場面に遭遇したかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿